おしらせ

2019年度内キャンセル待ち受付

2019年度内における入園のキャンセル待ち受付を下記内容で実施いたします。

実施園:保育ルームClover武蔵小杉園保育ルームClover元住吉園

★年度内キャンセル待ちとは、月極保育定員の中で空きがでた場合に
入園をご希望されている方へ内定のご案内をできる様、予約待ちして頂くシステムです。

ただし、

★2019年7月1日~2020年1月末日までの期間に月極定員の空きが発生した場合となります。

★先着順にてキャンセル待ち番号※をお伝えしますが、0歳・1歳・2歳の各クラスごとに空きがでしだい入園希望月の早い方を優先にご案内しますので多少順序が前後致します。

★就労中の方、就労予定月が決まっている方が優先となります。(川崎市運営基準:週4日以上かつ、一日4時間以上夫婦共に働いている等)
★2019年度中キャンセル待ちとして受付させて頂いた予約の有効期限は2020年1月末日までとなります。

●●●年度内キャンセル待ち予約と2020年度4月入園の受付は別になりますのでご注意ください。●●●

受付日時:2019年5月10日(金)

AM10:00~11:00 

武蔵小杉園・元住吉園共に、同時受付となりますので、申込みの際に必ず希望の園名を申し出ください。

 

<申込み手順>

1 専用メールアドレスへ必要事項を送信

clover88hoiku_info@yahoo.co.jp 

2 お子様の情報を伝達

①御住所

②お子様の氏名(よみがな) 

お子様の誕生日(西暦)

2019年度4月時点での月齢(何才何ヶ月)

入園希望の園名

入園希望月

お母様の復帰月

携帯番号 ※必ず繋がる連絡先

武蔵小杉園と元住吉園の両園をご希望の方は第一希望第二希望をお伝えください。

※各園共に毎年、相当数のお申込みを頂いておりますので、15番以内の方へ、メールで〇番目とお知らせいたします。